2013年12月13日

emuブーツムートン在庫を調査(エミューブーツ)

冬真っただ中、とても寒いですね。
楽天で売れまくってるエミューブーツですが

防水で温かいので寒い雨や雪が降っても大丈夫なので
在庫が無くて品薄で欲しいサイズとお色が無いとお嘆きの方も。

ということでまだ色も在庫も残っている
通販店を探してみました。

この通販店は今のところはカラーとサイズが選べますがでも在庫は少ないです。
カラーはチェスナット、ブラック チャコール


マッシュルーム チョコレートがありました。

嘘じゃなく本当に急がないと今にも無くなってしまいそうな
勢いで売れていますから早めに訪れてみてください。

16日までセールやってます。





このお店でスティンガーロー STINGER LOの在庫が残っているのは

ブラック チョコレート チェスナッ トチャコール
マッシュルーム インディゴ(日本限定カラー )
ただ、サイズによっては在庫がないものもありました。
その目で確かめてみてください。


再入荷ボタンがあって、予約しておけば
再入荷したときにお知らせメールが送信されます。






emu Australia(エミューオーストラリア)
Waterploof Paterson Lo(ウォータープルーフ・パターソン・ロー)
はここにきて人気に拍車がかかっている
ウオータープルーフ加工がしてある
長靴レインブーツタイプのemuです。

カラーはブラックとチョコレートの二色です。

USサイズ6(23-23.5cm)

USサイズ7(24-24.5cm)

カラーとサイズの在庫があるのはこのふたつ。

 

在庫が無くならないうちに急いで手に入れることをオススメします♪

 

 

posted by emu1111 at 22:22| エミューブーツの在庫 | 更新情報をチェックする
×

